Tonight | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

image

 

                「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

SR400のメーター110kmぐらいしか見た事ない

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ バクハツスルカオモッタワ。

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日もヘヴィに営業中です!!

本日 土曜日は午後にまだまだ余裕あります。


換気・消毒・マスク、対策しております。

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                     ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方ホントにSR愛が凄くて超丁寧な整備動画とても参考になるのでよく拝見してますけど、ついにSRの限界スピードに挑戦・・・!! 特注のスプロケットやブレーキパッド積んでエンジン壊すのいとわない覚悟でサーキットで攻める。 パワー違うフルカウルのマシンだらけに混ざって空冷シングルのSRで200kmを目指す、理論上は可能だがはたして・・・!?  ロマンありすぎて、ポエムな字幕もあいまってw 目頭熱くなりました!! 最高。

 

 

               ニコ オツカレサマデシタ!! ヤッパSRサイコウダナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のB1順位戦 近藤七段vs佐々木七段 昇級候補同士 注目の対局で夕休明けからYoutube中継あったけど・・・解説に渡辺名人!! 弟弟子と仲良しの対戦とは言え名人が無料配信の解説とか豪華!!しかも渡辺名人相変わらず解説分かり易く正確で明快!! 間の小話もめっちゃ面白いw 凄かったw ニコ アリガタイナー。 解説始まった途端 視聴者数5000→10000に爆増w マックス12800ぐらい行ってた!!

               ニコ メイジンスゴーイ!!w 

 

 

深夜1時半ぐらいまでやってて翌日は渡辺名人 名人就位式、 対局は小休止みたいだけど仕事テキパキこなしてる。 くだけた毒舌解説の翌日はお堅い就位式でかしこまった挨拶してる名人のメリハリw

 

 

名人の解説めちゃくちゃ面白くて興味深いので・・・王位戦の解説来てくれんかな・・・ ニコ ムリカナヤッパ。

 

 

 

 

 

 

今年もオジリーグ中身も絵面もめちゃくちゃで面白かったっスねー。

 

image

 

                    ニコ フロンタル ワロターw

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PassCode [ Tonight ]