Da Da Dance | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

               「 お疲れ様です。」

 

 

 

 

今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 月曜日は店休日です。

明後日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

image

 

                         ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今週のアベトーは面白かったですねー!! 近藤七段 強い!! 収録時期的に名人戦前哨戦とも言える渡辺名人vs斉藤八段のリーダー対決はフィッシャーとは思えないハイレベルな激戦!! トナリンの4段ロケット不発とか見所多かったですが、ハイライトはやはり戸辺七段の活躍でしょう!! チームメイトが強いだけにプレシャーで硬くなってたけどガツガツ起用する渡辺監督の歪んだ愛w 

 

image

image

 

2勝1敗でチームに貢献!!・・・してるのにチームメイトが辛辣w しかし仲の良さと勝負への熱さからくる微笑ましい辛辣さに見えたのは戸辺さんの人柄からでしょうか。  ニコ イガイト セイヤガアツイ!!w

 

image

image

 

                      ニコ トベサン ナイスバッティンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は遠出は雨が危険なのでヘッドライト塗装しようと思ってます!! 黒くして白でファイヤーパターン描く予定ですが、1日じゃ無理そうなのでまずは黒くだけしようと・・・。 問題は電装系グチャグチャのヘッドライト取り外して元に戻すなど僕には無理なので、そのままマスキングして塗るつもりなトコロです!! ニコ ゴ・・ゴウインスギル・・・!! キレイに仕上げる拘りないので ニコ ナントカナルッショ。 画像塗ってシミュレーションしてみました。

 

                      ↓

 

メッキのライトステーとシルバーのテールランプとのマッチングどうかな?思ってたけど・・・ニコ イインジャナーイ!!? カッコイインジャナーイ!!?

メッキに直接OKな塗料あるみたいだからスプレー1発でやったります。

んで、来週とかに筆塗りで白いファイアパターン描いてクリア塗って仕上がり予定です。 変になったら黒く塗りつぶすw ニコ フフフ。

 

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

今日はチートデーなのでバーガーもりもり食べながらUFC観ます!!

 

 

↑今日は情報断ちバッチリ!! ニコ タノシミダゼ・・・!!

 

                  ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

 

 

 

 

近年のMINISTRYがどんどんピンと来なくなってて ニコ カナシミ。

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Da Da Dance ]