Sticky Sweet | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

               「 こんばんは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

連休引きこもりたおした

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ズーットネグセ。

 

 

明日 水曜日の店は午前中~お昼間に余裕あります。 

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

「 マグニフィセント セブン 」 観ましたー!!

 

 

「 七人の侍 」のリメイクの「 荒野の七人 」のリメイクでだいぶ別物w

スーサイドスクワッドの源流みたいな西部劇。

チンピラが集まって巨悪を倒す痛快アクションで華麗な銃捌きと

軽妙で毒のあるトーク楽しんでたらスグ終わる娯楽作品。

・・・説明するとベタベタにベタだけど面白かった!!

カッコつけてるけど気取らない、正義マンだけど説教臭くない、

寝技も打撃も率なくこなすコンプリートファイター映画ですね。

 

 

ただ 「 七人の侍 」 「 荒野の七人 」 が傑作過ぎて本作霞むのが

                   ニコ カワイソス。

 

 

王道スッキリ西部劇で面白かったです!!

               ニコ ★★★★。

 

 

 

 

 

 

昨日のMリーグ、相変わらず不調続くフェニックスですが、2局目

オーラスでラスから2位までしっかり捲くった魚谷P ニコ ナーイス!!

こういうトコめっちゃ信頼出来るし戦闘力の高さ見えてカッコイイ!!

 

image

image

 

                    ニコ シャーク!! シャーク!!

 

 

 

 

KNOTFESはまた延期ですかー、、コリャ開催怪しいですねー。

でも4月なら行けるかも・・・ニコ ムー・・・。

チケットまだ売ってくれるのかな?

 

PMCの次号はBABYMETAL特集!!

表紙が素晴らしく神々しい・・・!! 分かってるなーPMC。

この特集用のアンケートやってたから常軌を逸した熱量で答えたw

                 ニコ ツイツイアツクナッチャッテ。

 

image

 

                   ニコ タノシミヤノウー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTLEY CRUE [ Sticky Sweet ]