Pa Pa Ya!! | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

               「 お疲れ様です。」

 

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日金曜日はまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                    ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

10万一律給付になりそうって ニコ マジカー!!??

休業補償対象外の美容室としてはとても助かるのでぜひともお願いしたいです総理よろしくお願いします!! 給付時期遅いとか言われてますが時期とか少々遅くても ニコ イッコーニカマイマセン!!w

固定費の足しになって ニコ アリガタイデス!!  テアライガンバリマス!!

 

 

 

 

米LA、NY では2021年まで大規模イベントは出来ない見通し、アメリカに限らず世界中そうなるかもですね残念ながら。 

ライブが真骨頂である BABYMETAL も活動の幅 極端に狭くなっちゃってますね例にもれず。 ここで今まで数年分のワールドツアーのフッテージ映像まとめてドキュメンタリー映画にして配信してくれたりしたら神なんだけどなー、売上凄いと思うけどなー。

 

image

 

                  ニコ ソーイウノ チョーミタイ!! チョーーミタイ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はずーっと放置してたドクロの続き描きました。

店のポストカードにしようと描いてたような気がするけど、いくらなんでもグロ過ぎかと思いましたウチ美容室だし。

 

image

 

イイ感じに出来てキタ!!   ニコ エレガントケイ ビヨウシツデス。 (マガオ)

 

 

 

 

 

 

 

SAPG的プレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Pa Pa Ya !! ]