Ram It Down | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

 

拳神 VS 拳神 !!  再び激突!!

 

情報断ちして昨晩観れました!! ニコ キタキター!!

 

まずは前座のロマゴン!!

 

P4P最強のローマン・ゴンザレスまさかの連敗からの復帰戦!!

 

今回はパンチもらわない、動きも軽快!!

 

 

Sフライ級の身体作り完了したようで

 

強力かつ流麗なコンビネーションも復活!! 

 

ボコボコにして勝つ、カワイイの顔だけ鬼のロマゴン帰ってきた!!

 

 

またベルト集めて欲しい!! ニコ ロマゴンヤッパツヨイナー。

 

 

 

 

 

 

image

 

いまだ無敗、8年に渡り王座に君臨する帝王ゴロフキン!!

 

対するは・・・

 

昨年の初戦はドローながら押されてた、その後ドーピング疑惑、

 

プライドは砕け評価は地に堕ちたスーパースター、

 

今回は負けられないカネロ!!  ニコ マサニビッグマッチ!!

 

image

 

予想される展開は前に出るGGG、捌くカネロでしたが

 

実際は前に出るカネロ!! 受け止めるゴロフキン!!

 

そしてカネロの出方が鋭い・・・!! 強い!! 速い!!

 

飛ばし過ぎでガス欠の未来しか見えなかったですが

 

その猛攻にあのゴロフキンが下がる!! ニコ エエー!!??

 

 

凶暴なゴロフキンの拳を恐れる事なくグイグイ押し込むカネロの

 

あまりに勇敢な戦法 ニコ シビレル!! 

 

強烈な左ボディが度々刺さる!! ゴロフキン顔が歪む!!

 

後半カネロ案の上ガス欠気味、その頃には

 

ゴロフキンもダメージと疲れ出てたけどジャブが鋭い!!

 

双方 緊張切らさず打ち合い続ける!! ニコ オオー!!

 

技術と闘志の見事な融合!! 疲れてるのに数えるほどしか

 

クリンチのない非常にクリーンで熱い美しい試合でした!!

 

image

 

判定は前半の猛攻で作った貯金を後半気合で守ったカネロ。

 

・・・ついにゴロフキン敗北!!  ニコ シンジラレン・・・。

 

あのゴロフキンが負けるとは・・・今回カネロ強かった!!

 

スキル・メンタル・作戦・・・ほぼ完璧だったのでは!?

 

今後薬物反応とかでなければw  ニコ タノムゼカネロ。

 

スーパースターが汚名返上、名誉挽回!!

 

image

 

お互いこんな気合漲る試合なかったのでは?

 

僕の予想は大差判定でGGG勝利だったんですが大ハズレw

 

               ニコ アルバレス スゴカッタデス。

 

めちゃくちゃ面白い大興奮なグレートマッチでした。

 

 

                 ニコ イヤー イイシアイダッタナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUDAS PRIEST [ Ram It Down ]