懐かしい見守り | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

我が家で最初で最後のニャンコ猫

保護猫で誕生日が分からなかったから、7月7日にしました。流れ星

生きていれば27歳スター




おいおい、水道から水を飲んでいるつもりだろうが、頭に蛇口がアセアセ



亡くなる3日前には孫を見守り、一緒に添い寝









オヤツも見守り照れ



この時目が見えなくても、まだ1歳にならないウィッシュと宇宙を側で見守り



懐かしいなぁ、クーとピースのツーショット

この時、ピースは心臓が悪くて余命宣告されていました。

きっとこの時もピースを見守っていたんだねブルーハーツ





天国で何してるのかなぁ・・・