年明け | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

遅くなりましたが・・・
{3EB4B7D3-65D0-4593-B6A4-9C2AC9D0C2BF}



年末年始は慌ただしく過ぎ、6日と7日はお出かけしてきました。

6日はパシフィコ横浜で行われていたペット博に犬
会場時間前に着いたので、少し港をブラブラ
{F0E95112-BFA3-4695-A3B4-11E010B38A01}


会場は狭くて人やワンコが多く、ずっとカートの2人あせる
{1907A78B-DE2A-4C9F-B4C1-22E7101FE237}


今回購入したのは
ベッド
滑り止め付きカーペット(500円音譜
ネームタグ
小物
写真にはありませんが、スマホカバーと旦那さんのIQOSケースもお揃いで注文しましたウインク
{D3D36F68-8A88-46D8-A8B1-D7CA732F0105}

やっぱりペット博は東京開催が1番大きいですね汗



7日は思い立って、湯河原まで足湯に入ろうービックリマークと出発車
5人と2匹の日帰り旅

大磯通過中
{D22B26C0-1369-456B-A116-5D550DB9CBF0}

と出発して着いたものの、足湯の場所が成人式の会場で入れず断念ガーン
だったらHPに載せてよープンプンと思いながら、近くの温泉に行きました。

この足湯に入る予定が
{355E95EA-B8B1-46BE-AFA8-22F713EC35EE}


近くの町営温泉に温泉
でも気持ち良かったおねがい
{A5BFEA35-2D9D-4C4E-92A3-CA706937E1C7}


次回、足湯リベンジチョキ


次に旦那さんのリクエストで大涌谷へ

富士山を眺めながらドライブ
{639E7128-2F42-4031-8C77-F551C9DA6818}


大涌谷の駐車場に入るのに渋滞待ちあせる
{92E07674-2999-4C74-8015-8F924BF20C1B}


以前行った、煙が出ている近くの黒たまごを売っていた売店はまだ規制中で行けませんでしたあせる
駐車場近くの売店も黒たまご売れ切れで断念えーん
{C048F203-3EEB-4D69-8C2D-3BB98E3176F9}


きっと思い立った今回の日帰り旅はついていなかったのだ汗
でも、お天気が良く綺麗な景色は見れたので良かった音譜

そこから御殿場に向かい、アウトレットへGoDASH!
混んではいましたが、ルナとレナは欲しい物をゲットし、大人は綺麗な富士山に満足照れ
{AEE3B26B-387C-4223-9F93-87D6BE9743AB}
旦那さんはいつものコールマンショップを見て
ウィッシュとソラは何人もの人に「可愛い〜」と声をかけていただきましたラブラブ
{D75FA4FB-6E30-401E-92B9-99D39E6417F7}


3連休の中日という事もあり何処も混んでいましたが、皆んなでドライブして富士山を見られて楽しい日帰り旅でした。