最近の事 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

1週間前にやっと夫婦でスマホを変えました。
予約待ちでしたがiPhonexがやってきました。
{86811F32-592B-4AB9-96AA-7B65C4DB4AAD}

ホームボタンが無くなり、FACE IDが加わりと最初はアタフタしていた私もようやく慣れてきました口笛
何より1番嬉しいのは前より写真が綺麗に撮れる事と、画面が大きくなって文字が見やすくなった事かなぁ。

初撮りは子供達ラブラブ(あまり分からないかなあせる
{F864D532-94B3-49AD-AAE4-11CCABBD2537}

{003FF8B9-D2C6-4C20-8F18-C31C14C19BC0}

{73268655-CFBE-4454-9C0B-96D108B00732}



土曜日はオペが長引いて昼抜きの9時間連続勤務、そして今日の午前中も患者さんが多くて激務だったえーん
でも、この子に癒されてますラブ
{C16E7846-F028-4280-A4C2-A96F3A0080E6}



今日は天国にいるニコの14歳の誕生日🎂
朝からケーキをお供えしました。
ピースやクーと一緒に食べてねバースデーケーキ
{2F093597-63F2-49DD-8D61-5C17ECA9BF4F}

{E6C84B8E-BEBA-41D0-AC82-D21F7CA84D6E}