初めての海〜 Part1 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

日曜日は車高短組イベント、九十九里浜&浜焼き&LADFのドッグランとプール波
お天気は快晴晴れ

初めての海〜波
波打ち際までは行けたみたい音譜
{9A90C936-AFB2-48FB-ADF2-28DBBBADB32C}


でも〜
スパルタパパはソラを早速海の中に連れて行きまーすニヤリ



ウィッシュ諦めて泳いでくれあせる
ルナとレナも応援してるぞーおねがい



パパから逃げるために、こんな時だけ仲良く逃亡DASH!
{F266071D-7C5A-4867-A9D1-EA8A7739EB63}


やっと会えたね、サスケくんとあんずちゃんラブラブ
小柄でイケメンのサスケくんは、我が家の初代犬ピースにそっくりおねがい
ソラと同じMダックス×コーギーのミックスのあんずちゃんは、とても大人しく可愛いラブ
あんずちゃんとソラのツーショットを撮ろうと思っていたのに、わ・す・れ・たえーん
また今度一緒に撮ってね〜チョキ
{47C905F2-DAD5-443A-9F60-44FD8CF08EFB}


海の似合う、そらくんおねがい
カッコイイぞー恋の矢
{C7175C39-761F-41C0-B5F8-FFB2EE0D13B3}


レナは大好きなポメラニアンの小次郎くんと走りまわって嬉しそう音譜
{19CB1F3A-50D8-4112-B456-9244304F87DD}


姉妹で小次郎くんの可愛さに癒されていましたラブ
ウィッシュは側で監視目




海での集合写真
全体を撮ったはずが、飼い主さん顔出しの動画しか無かったので、こんな写真だけしかあせる
{977B8B04-5F88-44EF-9C7D-E8795197DABE}


お昼は海近くの浜茶屋網元さんへ
テラス席はワンコもOKグッド!
{22D8BB56-ACEE-4D66-82AF-93E5EED8A3F7}


写りが悪いけど浜焼きだよ〜音譜
我が家は貝やイカの焼けるのが待ち遠しくてガン見目
初めての浜焼きをルナとレナは楽しかったみたいで、沢山食べてましたウインク
{142181CF-E52E-4C90-8E2C-843A93200FB8}



まとまりがないまま、Part2に続く