横浜〜&また・・・ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

6日(金)は2人で行きたいと言っていた横浜に行ってきましたカナヘイハート
主にみなとみらいをブラブラとびだすうさぎ2
 
犬人くんパパが赤レンガ倉庫にあるお店のハンバーガーをfacebookにアップしていたので、夫婦で食べたくなってしまいましたハンバーガー
私、こんなにボリューミーなハンバーガーを食べたのは生まれて初めて音譜
顎が外れそうなくらい口を開けて食べちゃいましたびっくり
美味しかったなぁ〜おねがい
{F5D08D8E-35BF-41D5-B341-3E15E3FFF58A}


近くでは偶然にも横浜出初式のリハーサルが行われていて、ついつい見入ってしまいました目




{8D9AD3C9-2740-4426-B795-2DF6B031F725}

{49F018CF-46C0-4B82-8234-E8CDF866427E}


本当は週末のペット博を兼ねて来たかったけれど、残念ながらパパの出張の為この日に。
でも久しぶりの横浜は楽しかったですカナヘイうさぎ
今度はいつ来れるだろう・・・あせる



話は変わって・・・

今日からまたパパは二泊三日で鹿児島へ飛行機
隣駅のリムジンバス乗り場まで皆んなでお見送り。
なんと、旦那さんが乗ったのは最近できたサンリオのバスでしたカナヘイハート
車内アナウンスもキティちゃんらしいサッ
おじさんが乗るには少し恥ずかしいなあせる
{404A4F38-B35E-4C4D-8D89-E76919092A63}


レナ、このバスに乗りたかったみたい大泣きうさぎ
記念撮影で誤魔化しましたカナヘイびっくり
{7B3A5BBF-6225-411C-A56A-2CA8C285EB51}


ふとルナを見ると目から涙が汗
ジィージが行ってしまうのが悲しかったらしく大泣き大泣きうさぎ
涙でお見送りしました。
イヤイヤ、二泊三日で帰ってきますから〜あせる
どんだけジィージが好きなんだあんぐりうさぎ
{0676F1E6-1DD5-422D-A5FD-268C71ECE260}


旦那さんが車内から私達の写真を撮っていたカナヘイきらきら
{9079E909-57CA-469B-B97A-F140A1C9703E}

早く無事に帰ってきて下さいねとびだすうさぎ2