ちょっとだけ雪遊び | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

お昼を過ぎると、道路や土の上の雪は溶け始めていました
なので〜
芝の上で雪遊び☃️

久しぶりの雪に固まって遊ばないかなぁ〜なんて思ったけど、それぞれに雪とたわむれておりました音譜
{74E5B620-3117-4990-BAA6-96D5B870A103}

{90C0EAEE-0A02-4B14-B8F9-348CE2100E24}


ウィッシュはゆっくりと雪の感触をためしつつ
{D60D59D4-F009-4087-8D0C-3DDD4F34051C}


ソラはウサギのようにピョンピョン跳ねまわりうさぎ
{34AC4845-DC2A-4A2F-BDE0-3EA19D4278DC}

{CBAF7864-874C-49D4-AE9A-74B159CCCF7F}


お家のベランダ側の雪はまだ溶けきらずに誰も足を踏み入れていなかったので、可愛い足跡がつきました
{C7CB2870-64D7-4785-A3F3-27952061CF64}


短い雪遊びを楽しみました音譜




やっぱりダブルフルドッグガードがあると濡れずに助かる〜ウインク