甘えん坊姉弟 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

最近、散歩以外は出かける機会が無い姉弟は毎日朝晩甘えん坊おねがい

最近のウィッシュのお気に入りは、私の胡座をかいた上で寝ること
でも、9.5kgが長い時間いると足が痺れます笑い泣き
{6DB40F36-7DAB-4AAE-8FE6-D3E36C22566E:01}


ソラのお気に入りは私の股の間に顔を埋めて寝る事照れ
お肉むにゅむにゅだから気持ち良いのかしら~笑
{1BCC70F8-EF3B-4C56-A268-B93331243FD9:01}


ソファの上で寝ているソラを邪魔したり~
{A7E2C496-AABF-44E3-8A70-003B642F9082:01}


時には私の足の上で2匹がくつろいだり~
{3167A9AC-D502-428B-B80F-62BB473E217A:01}


パパの上に登ったり~
{3A94D912-2C3B-4311-AC24-5FB600500B3D:01}


横に並んで寝たり~
{93A56563-0ACB-47CE-8B1C-7B31151927C2:01}


向かい合って寝る姿が愛らしい
{2D87F37B-9955-4B18-9B72-D2CDFB023CAE:01}


家の中の写真ばかりでしたあせる