楽しかった北軽井沢 1日目 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

19日(土)から楽しみにしていた嬬恋&北軽井沢旅行に行ってきましたぁ音譜

少し粉雪が舞い、途中少しだけ道が白くなっていました雪の結晶
{B6E0DCB7-9D3E-4827-AF81-1DCFF5E2E922:01}


待ち合わせはドックバケーション犬

ウッドチップを食べてしまう2匹に気を取られ、あまり写真が撮れませんでした。
{78062B30-5130-492B-BBD0-3C339C845895:01}

{FA056EB4-5F62-4A09-AB57-E390BC6B7BA9:01}


宿泊先は花闊歩さん。
夜はみんなでクリスマスパーティー🎄

パニくんママ、Beeくんママ、アクセルくんママには色々準備をしていただいて、美味しいものを沢山ありがとうございました音譜
美味しそうなケーキをワンコ用(左)と飼い主用(右)に用意して下さいました。
{2BD48C4A-FFFF-4CD0-AC52-B2AC66D7C79A:01}

{54711004-3BA0-4E88-B79B-2CF70ECD5DB2:01}

{E40475E5-24B5-43B0-9590-340F1A38728C:01}

近くの席の子の写真しかなくてゴメンナサイ
あまり写真が無いので、1日目の様子はパニくんママのブログで素敵に書かれています。(パニくんママ、勝手にリンクしてゴメンナサイあせる


ベットがお気に入りの2匹。
いつも家にいるときはサークルで寝ますが、初めてフリーで一晩過ごしました。
意外に良い子でビックリ叫び
{3FD176A8-0F91-4EAB-A360-FE10E23A1A31:01}


ソラは今回が初めての旅行でした。
皆さんに可愛がってもらえて、夢の中でも甘えた事でしょう。
{DCD42DA3-D8A8-4915-834A-1EC600BDFBAB:01}

走り回った2匹は明日のために早く眠りに着きましたぐぅぐぅ