楽しかった3連休 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

今回の3連休は楽しく過ごせました音譜

1日目はルナの運動会口笛
年中さんは4種目程出ました。
運動会の開始前チョキ
{725C326F-7DFB-4EA0-9EA5-9D1201A897E8:01}

{142F55CD-F6F4-4AFB-92B7-7A5B09B9F6C2:01}

このやる気満々のポーズはこの時だけ・・・あせる
かけっこの結果は期待通り最後から1番~!!
参加することに意義ありビックリマーク
でも楽しかったからいいね~音譜


2日目はBee君ママが声をかけて下さって、初めて新横浜ドッグランへDASH!
午前、小雨の中到着するとナナちゃんが既に遊んでいました。
早速一緒に遊んでもらい~
{2B6EED80-AAD3-4CC0-87CD-20D269E17590:01}


ジャックラッセルのお友達とも遊んでもらいました~
{2469188D-FE93-4C1B-A1DD-3135B0AC0091:01}


ウィッシュ、本当に楽しそうに爆走DASH!
{6F28710A-174E-4CB8-B342-0CF569016095:01}


しばらくするとBee君・マーリン君も来て、皆んなで遊ばせてもらいました。
{EA67CF90-8E49-4F1C-87DB-13E6E8ED4FC3:01}


{D7AE442A-29D2-4DA8-A1D5-D08D24562609:01}


マーリン君にご挨拶するソラ
{CF4CEA38-17F5-475E-84AA-80332A713E50:01}


バー
{5C4CF191-20DE-436C-A972-A9972484F086:01}

ビューンDASH!
{F34C2A4F-2FC4-4977-B175-800B9332DEC3:01}


ソラが静止して見ている時はお友達では無く、かまってくれる飼い主さんを探して甘えに行きますおねがい
{4059F272-FFD4-4D58-ABE8-3B42DCFF7B3E:01}


ドッグラン常連さんの可愛いペンブロークのリリーちゃんともお友達になりました。
{78159B4B-CF50-4CD7-8444-E9338AB73555:01}


はい、リリーちゃん甘え上手で私はイチコロですラブラブ
{CFFB062F-9396-4C96-974B-0755E2B5311D:01}

ウィッシュの兄弟と記念撮影・・・なかなか揃わず苦戦の上、撮影カメラ
左が兄のアクセル君、左から2番目が弟のエンダー君です。音譜
{E38776BA-6489-4B9C-B678-F2676DE482BB:01}


最後に皆んなで記念撮影カメラ
なんだか、カメラマンの腕が悪くてすみませんあせる
{E957775A-4AF3-447B-8164-7D30CA2C5F8D:01}


この日遊んでくれたBee君・マーリン君・ナナちゃん・アクセル君・エンダー君・うぶちゃん・しんさく君、そして飼い主の皆様、ありがとうございました。



3日目・・・
本当は休日出勤の旦那様、あまりのお天気の良さに再度新横浜ドッグランに連れて行ってくれました音譜
今回写真は撮りませんでしたが、あまりのワンコの多さに、ウィッシュは昨日程爆走する事なく、ソラは飼い主さん巡りをしていました。
この日遊んでくれた豆柴・フラットコーデット・ブルテリア・ゴールデン・ゴールデンドゥードゥル・フレブル・ボストンテリア・ミックスと色々な犬種の子達、そして昨日も遊んでくれたペンブロークのリリーちゃん、ありがとうございました。
2時間程遊んで帰宅~車
夕方から旦那様は仕事に行き、3連休は終わりとなりました。

また皆んなでドッグランに行こうね音譜