恒例の夏行事終了〜 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

田舎への帰省も無事に終わりました。
2匹も家に帰ってきました。
お泊まり中は大好きな先生と奥様に甘えたようで、信頼できる病院って大切だなぁと思います。
もし、相模原方面で動物病院をお探しの方はフローラ動物病院をお勧めします音譜

ウィッシュの手術の跡は小さくとてもキレイでした。
{4D9F0C90-D568-4EA1-8B56-F65BCDE2E323:01}


お泊まり中には食欲・オシッコ・便等の様子を書いて下さり、帰りに写真付きで下さいます。
こんな心遣いって嬉しいですよね。
{0094C4C3-2F51-4E26-87CB-C203F6583385:01}


お泊まり中、病院のブログに載っていた写真を引用させていただきました。
{FF04015A-4DD5-45AE-977D-C6A9BBD5F5D3:01}

{47954D4F-8F7E-44EB-B981-24AC6FC819B9:01}


また来年のお盆も、この姉弟を宜しくお願いします。音譜


おまけ・・・
初めて家族全員で田舎に行きました。
孫3人も楽しそうでした。
(田舎のホテル近くのショッピングセンターにて)
{3D5E34BB-1D5E-4588-9B5E-C34224B5F0BB:01}