犬のアプリ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

テレビCMでやっていたいぬのきもちアプリを試してみました。
一応、特集も各々合わせているつもり・・・笑

犬バージョン
{8D25CF45-78D6-4C6D-9895-5DDEB1D3A06C:01}

{BF9BF2B7-C843-495F-9565-846031EBAD03:01}


孫バージョン
{1399E8A8-18AA-40D3-BF0C-6C3C335D3443:01}

{E8284B8A-8FAA-4878-A598-D455B623D43D:01}



余談・・・
この前、山中湖の帰りの談合坂SAで、柴犬を連れていた若い女の子に意外な事を聞かれました。
その子はウィッシュをジーッと見ながら
「この子は、コーギーとボーダーコリーのミックスですか?」
と聞いてきました。
私達は、カーディガンを知らないとそう見えるんだぁ・・・と思いながらも、コーギーには2種類ある事を話しました。
ついでに、カーディガンはペンブロークより元気も体力もありますと言えば良かったかしら❓❓❓笑笑笑