千葉インターナショナルドッグショー | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

日曜日に幕張メッセで行われた、千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました。
{7C8FEB29-367F-4ABA-96FB-8C33036E55B0:01}


ドッグショーだけあって、色々な犬種がいて興奮した私は首が痛くなりました。笑☺️(写真を撮り忘れましたあせる
コーギーさんのショーも拝見しました。
どうしたらあんな賢い子になるのか、ウィッシュに教えてやって下さい・・・汗
{00CF06E6-F337-4531-ABBC-1BEA10A7B5A4:01}






会場にいて、お話させていただいたコーギーさん。

リノちゃん  5歳
お目々がまん丸の可愛い子でしたラブラブ
{005575DA-8D48-4219-89A4-2A83A4F04660:01}


元気過ぎるウィッシュに引いてますあせる
{BFAC4000-2DDB-4222-A4DA-912288A501EF:01}


ロンくん 11歳
かなりイケてます音譜
お利口に、このままの態勢でいるんですよ。
{723B6F19-9E14-4774-B756-AA8635BF6C30:01}


今回の戦利品
{E0FCC47A-8D55-4601-A614-420304DD2EF9:01}
左の2つはオヤツ入れ。
上は私ので、下のリール付きは夫。

右のハーフチョークはウィッシュとソラの初めてのお揃い音譜

あと、お散歩エプロンも色違いで買ったのですが、体に合わせて作ってくれるので後日届きます。

今回も少しお店は少なかったですが、何よりも珍しいワンコに会えて、グレートピレニーズとニューファンは思いきりハグできました音譜
次回は4月のインターペットかなぁ・・・