初めまして | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

また、新しい家族が増えました音譜
コーギーとミニチュアダックスのMIXで、7月24日生まれの男の子。
名前は宇宙(そら)と言います。
{B2E54A98-6379-4D2B-8DC7-124C8BEEAEF2:01}

{851E4312-768D-40F4-878A-4760AA505915:01}

{B6B0EEC7-C223-4EDF-BFB1-EAD9F4A1BC7F:01}

夫と私の一目惚れですラブラブ
衝動買い~と言われても仕方ありません。笑笑
まさか、男の子を飼うとは思わなかった・・・
まさかミックスを飼うとは思わなかった・・・
こんなに早く家族を迎えるとは思わなかった・・・
それだけ宇宙には何か感じるものがありました。
ウィッシュにも遊べる相手が欲しかったし、多頭飼いできる私達の年齢は結構リミットなのかもしれないとも考えました。

期待通り、ウィッシュは宇宙が動くたびにストーカー汗
一緒に遊びたいみたいですが、ウィッシュは既に体重が7kg位あるのに、1.7kgの宇宙が踏みつぶされる。☺️
ウィッシュ、遊ぶのはもうしばらく待って下さいあせる
{3B0CD101-6F7E-465D-A7B2-9B51E670D1A5:01}


ニコはウィッシュが来た時と同じく、最初に匂いを嗅いだだけで知らんぷり。予想通り。

病気のクーとニコをかかえての多頭飼いは大変ですが、その分楽しい事、癒される事も増えると思っています。
これからも大家族の我が家を宜しくお願いします音譜