四十九日たっても… | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

早いもので、今日はピースの四十九日です。
お陰さまで毎日忙しくも、心は穏やかな毎日を送っています。
昨夜、ピースの写真を新しく飾ろうかと選んでいるうちに、選びきれなくなり沢山印刷してしまいました。



選んでいるうちに、すごくピースに会いたくて、抱きしめたくて涙がでてしまいましたが、時々だから許してねピース♪






お供えする花も、四十九日までは絶やさないようにしようと決めていました。
勿論、朝晩のご飯とおやつはこれからもずーっと忘れないようにしないと、ピースに催促されてしまいますからね。音譜


Android携帯からの投稿