行ってきました♪ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

12日(土)に瑠愛を連れて旦那と3人で「ペット博2013」に行ってきました。

ピースとニコは、今回は体調を考えてお留守番。

娘の出産もまだそうだったので、思い切って遊びに行っちゃいました。


瑠愛の好きなウサギもいるミニ動物園に入ったのですが、なぜかビビりまくりあせる

抱っこしてしがみついたまま離れません。

500円払って入りましたが、5分くらいで出ました。
The peace of the family


お店を見て、少し休憩していると斜め前の席にシェパードが!!

瑠愛と私がジーッと見ていると、飼い主のオジサンが

「この子は触っても大丈夫だよぉ~」

と言ってくださったので、ナデナデさせてもらいました。

しかも、写真を撮るのに瑠愛にリードまで持たせてくれて、それだけ優しい穏やかなシェパード(8歳)でした。

ミニ動物園では嫌がった瑠愛も、大きいシェパードは平気で触れます。

さすが私達の孫チョキ
The peace of the family


今日の収穫音譜

旦那が買った、クーのシャカシャカトンネルと、ドンパック(すでに1個あるのだが・・・)
The peace of the family


マストさんで買った、コーギーのメモ帳&ポーチ&木のキーホルダー(ニコのイメージ)
The peace of the family


始めて見たコーギーのショップで買ったマグネットとメモ帳。
The peace of the family


毎度おなじみのTayle styleさんのわんパン斤。
The peace of the family

瑠愛を連れていたので疲れましたが、楽しい1日でした。

あとはいつ出産が始まることやら・・・