寒いですねぇ~ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

朝晩めっきり冷えてきました。叫び

今週、やっとブログを出来る時間が・・・

今朝は家から直接外出なので、遅い出社なのです。

火曜日から別の会社のお手伝いに来年の3月まで行くため、

まだ通勤と環境に慣れない日々あせる

3匹にも少し淋しい思いをさせてしまう時があるかもしれないので、

それが気がかりです・・・

なので、今まで以上に家にいるときは触ってあげるコミュニケーション

をとるよう、旦那さんと二人で心がけております。音譜


パパの椅子でまったりするピースです~ラブラブ
The peace of the family


「おやついっぱいくれれば、お留守番も大丈夫でしゅよぉ~音譜」 byピース
The peace of the family


冬用ベットをだしてあげてまたりニコ音譜

やっぱりこの冬もベットが横に伸びてますあせる  

ニコは長いからねぇ~にひひ
The peace of the family


「このベットはアゴを置く高さがちょうどいいんでしゅよぉ~音譜」 byニコ
The peace of the family


ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ