みんな可愛いのぉ~ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

土曜日の様子をア~ップ音譜


買い物に行った先のペットショップで、す~っごく可愛い柴犬を発見!!

瑠愛を連れ、その柴犬の前でガン見していたら、店員さんが抱っこ

させてくれました。

女の子でおてんばですが、顔がもぉ~たまらなく可愛いラブラブ
The peace of the family


すると、何やら熱い視線を背中に感じ、ふりむくと・・・

キャ~、なんという格好で寝ているの叫び

あまりにおかしくて撮っちゃいましたあせる

店員さんいわく、この猫ちゃんはよくこうやって寝ているそうです。汗
The peace of the family


夜はピースがこんなところでまったり・・・

あのぉ~、この前も言いましたが、そこはクーのベットなんですけど・・・あせる

どうせなら中に入って寝てくれれば可愛いんですけどねぇ・・・汗
The peace of the family


また背中に熱い視線を感じ、振り向くとニコが「あたちも撮って~」オーラ

を出して見ていました。

ハイハイ、写真撮ってもらうのが好きなのねカメラ

なんか今日は良く背中に視線を感じる日だわにひひ
The peace of the family


ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ