おニュ~ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

ピースに新しいサニタリーパンツを買いました音譜

ポチッとしたのはfull of vigor さんです。

コーギー用もあるのですが、ピースにはサイズが大き過ぎたので

小型犬用の1番大きいサイズを買いました。

パイル地で着心地は良さそうです。

脱げなければいいのですが・・・ガーン
The peace of the family


「あたちオレンジ似合いましゅかぁ~!?」 byピース
The peace of the family


ピースの写真を撮っていると、後ろから熱い視線が・・・メラメラ

はい、「あたちも撮って~!!」とアピールしていたニコです。

ちょっと近すぎて顔が大きいんですけど・・・あせる

そしておっさんが顔がさらに目立つ・・・叫び
The peace of the family


ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ