北軽井沢キャンプ☆4日目(最終日) | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

悲しいけれど、今日はキャンプの最終日しょぼん

夜中の豪雨は目が覚めるほど。

旦那様はテントが心配で、濡れながらテントの水を

落としていました。ご苦労様ですシラー


今朝のメニュは・・・

【人間用】

サンドコロッケサンド

【ワンコ用】

ドッグフードドッグフード

食パン人間用の食パンを少々

ヨーグルトヨーグルト

1度やってみたかったコロッケサンド。

前の日にTSURUYAで買ったものです。

甘みがあって美味しいコロッケに、ふわふわのパンが美味しかったです。
The peace of the family


雨の日のテントの片づけは大変でした。

雨が少し止んだすきに乾かし、片づけ・・・

でも、雨でも走り回るピースとニコを見ると少し元気になります。


帰りは高崎回りで、山越えを帰りました。

それには目的が・・・

そうです、卵太郎 に寄るためです。お土産&自宅用。

今回買ったもの・・・

・シューラスク・・・5袋

・バームクーヘン・・・1箱

・ミニバームクーヘン・・・3個

・プリン(ふつうの2個・なめらか3個)

・卵(6個入り)

・さくさくぐるりん(クリーム入りコロネ)・・・2個

大量買いだぁ~いニコニコ


あっという間に今回のキャンプも終わり、家に帰ると現実が

待っている・・・しょぼん  今度はいつ行けるのだろう・・・

お天気にはあまり恵まれなかったけど、今回も楽しいキャンプでした!!合格