うれしい贈り物 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

夏休み明けに疲れて会社から帰ると、うれしいお届け物がDASH!

ブログを初めて最初にコメントを下さり、コーギーを飼っている

という共通のお友達・・・

VVSC母さん からの梨の贈り物です音譜

御声が聞きたくて、直接電話をしてしまいましたが、緊張の

あまり、同じ事を言ったり、ハッキリ何を言ったのか覚えて

ません・・・しょぼん  失礼があったらごめんなさいあせる

娘一家にもお裾分けし、皆でいただきました。

本当にみずみずしくて美味しい梨でしたよ。


我が家はお子達も大好きです。ラブラブ
The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


瑠愛もまだ噛めませんが、自分で持って美味しい果汁を

吸っていました。(取りあげると怒ります・・・あせる
The peace of the family