10分後・・・ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

今夜のお子達です・・・

二人掛けベンチの上で爆睡中のクー・・・ぐぅぐぅ
The peace of the family


10分後、「シェ~!!」のポーズになりましたあせる
The peace of the family


仲が良いんだか悪いんだか、付かず離れずのこの姉妹・・・ピンクウェルシュコーギー
The peace of the family


10分後、ピースが目を開けたらニコの顔が正面にあって

少しずつ目をそらして行った・・・あせる
The peace of the family


ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ