八ヶ岳旅行1日目 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

改めて八ヶ岳旅行(2泊3日)をアップします音譜

旅行のメンバーは

アメーバ旦那さま

アメーバ

アメーバ

アメーバ瑠愛

アメーバ私の母


瑠愛、生まれて初めての旅行。長音記号2

初サービスエリアでの食事ですナイフとフォーク

私が写真を撮っている携帯を狙っているので手がぶれてますあせる
The peace of the family


早目にインターを降りたので、「八ヶ岳アウトレット」に行きましたあし

私と娘とばあちゃんの買い物待ちをしている旦那さま+瑠愛+ピース&ニコ叫び
The peace of the family


シルバニアのお店の前で記念撮影音譜
The peace of the family



この後、犬のグッズが売っている「EASY」に行きましたが、今回は

あまりコーギーのものが無かったので、ロングリードを2本購入ニコニコ

1日目・2日目の宿泊先は「八ヶ岳わんわんパラダイス」の露天風呂付き

コテージです。家

部屋は洋室・和室・居間があり、結構広くてピースとニコは探検に大忙しでしたにひひ
The peace of the family


食事はレストランでのコース料理。ナイフとフォーク

どれも美味しかったです音譜
The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


食事中、瑠愛がうるさくなったらおせんべいでごまかしますあせる
The peace of the family


ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ