暑い・・・ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

いやぁ~しかし今日も暑い・・・

久しぶりに旦那様は休日出勤なので、午後からまったりモード・・・


「暑いときは廊下が1番!チョキ」 byクー
The peace of the family


「ママがいれば暑くても平気でしゅよぉ~ラブラブ」 byピース
The peace of the family


「あたちのこの笑顔で涼しくなりましゅかぁ~音譜」 byニコ
The peace of the family


「美人姉妹がママを涼しくするんでしゅ~ニコニコ」 by美人姉妹

「余計暑いんですけど・・・あせる」 byママ
The peace of the family



【覚書】

7/9  ニコワクチン接種

7/10 フェラリア投与


ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ