同じ年 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

昨日の日曜日は1日瑠愛の子守。

娘夫婦は結婚記念日でお出かけしました。

・・・で、私達夫婦は瑠愛を連れて、旦那さまと私の後輩夫婦の家へ

遊びに行かせてもらいました。

初めて会うネネちゃん。なぁ~んと、瑠愛と同じ年。(4ヶ月上ですが)

細見で眼力があり、カワイイ~ラブラブ

動きが後輩夫婦の血を引いているだけあって(!?)面白いにひひ
The peace of the family


写りが悪くてごめんなさい。せっかくのネネちゃんの笑顔が~しょぼん

後輩S&ネネちゃんVS旦那様&瑠愛

ネネ父は、本職のカメラマンより子供をあやすのがプロなみですべーっだ!
The peace of the family


ネネちゃん&瑠愛が揃ってお昼寝。ぐぅぐぅ

ネネちゃんの足が笑える合格

瑠愛の顔のデカさとブヨブヨ感が目立つあせる

こうして1番仲の良かった後輩(私より一回り以上年下なんですが)の子とうちの孫が

並んでる日がくるなんて不思議な気持ち。

早く二人で遊ぶ姿が見たいなぁ~音譜
The peace of the family


昨日1日、瑠愛は良い子にしてくれました。音譜

ミルクと眠い時以外はほとんど泣きません。チョキ

下の写真はお風呂上りの瑠愛に、ピースのチョーカーをヘアーバンド

のように付けてみました。

何気に似合うし汗
The peace of the family


瑠愛が帰った後、旦那さまと私は疲労感でバタンキュ~あせる

そして今朝は身体が痛い・・・ショック!

情けないジィ~ジとバァ~バです。叫び