キャンプの全貌 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

キャンプの全貌をアッ~プ音譜


今回行ったキャンプ場は、昨年のGWと同じ

こちら↓です。
The peace of the family


今回泊まったのはテントではなく、キャビン。
The peace of the family


そうです、キャビンに専用ドッグラン付いています。
The peace of the family

ピースは全体を観察目
The peace of the family


2匹でパパの荷降ろしを見守り・・・
The peace of the family


ニコはドッグランを散策中音譜

前に来た時と違い、ウッドチップが敷き詰めてありました。
The peace of the family


こちらはキャンプ場のドッグラン。

今回のピースは全速力で走ることが無かった・・・あせる
The peace of the family

ニコは全体で大好きなドッグランを爆走中DASH!
The peace of the family

場内の川付近のお散歩あし
The peace of the family


橋も怖がらずに渡りましたべーっだ!
The peace of the family


「あたちはドッグランよりウマウマが好きなの」 byピース
The peace of the family


「パパ早く帰ってこないかなぁ・・・」 byニコ
The peace of the family


こちらは3日目の朝にキャンプ場内のカフェで買った

パンケーキ。

クリーム・ジャム・ベーコン&卵がはさんであります。

ふわふわ~ラブラブ
The peace of the family


ドッグランにて記念撮影カメラ
The peace of the family


今回のキャンプは震災の後と言う事もあり、キャンセル料が

かかるギリギリまで行くか迷いました。

でも、娘も「行ってきなよ~」後押ししてくれ、瑠愛が産まれる前後から

ピースとニコはお散歩や爪切りにしか連れて行ってあげて

なかったので、思い切って行くことにしました。

行って良かったですにひひ

いつも軽井沢にいくと寄るドッグカフェの看板犬の1匹が亡くなっていた

のはとても悲しかったですが、また行きたいです。



ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ