みんな無事です | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

みんな無事です。

御心配してくださったみなさま、ありがとうございます。

会社はビルの6階で、激しく揺れ、物は落ちるわ、水槽の

水は波のようにあふれるわ、大変でした。半泣き状態です。

電車も止まっていたので、家まで帰る自信は無くて

少しでも家に近づきたく、実家まで6時間かけて歩き、

電車が動いて今朝帰宅しました。

クー・ピース・ニコも3匹でいたので怖かったでしょうが

怪我も無く、娘が3匹を自分の家に連れて避難させてくれました。

パパも会社から家が車で15分くらいなので、車で駆けつけてくれました。

家の荷物の1部が倒れていましたが、大丈夫です。