おそるべし・・・ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

最近、Amazonで買う事が多くなりました。

特に孫っちのもの。

先週は、ベットに付けるベットメリー。音譜


The peace of the family


そして、我が家用のベビーラック。

下に寝かせると、ワンコやニャンコに舐められてしまうので、

高さのあるラックにしました。にひひ


The peace of the family



今日買ったのは、チャイルドシート。

娘の家は車が無いので、我が家用。

来週は検診やお宮参りで孫っちを車に乗せる機会があるので

旦那が欲しかったメーカーのものを安く買えました。

yahooや楽天よりかなりお安く買えました。チョキ

恐るべし、AmazonDASH!


The peace of the family