雪~雪~♪ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

朝から雪が降っていてテンション高めの飼い主をよそに・・・

テンションの低いピースです。

濡れるのが嫌いで、雨や雪の日は玄関を一歩出ると動きませんあせる

久しぶりにレインコートを着ましたが、テンション低
The peace of the family


ニコはお天気関係なく、お散歩前はハイテンション右上矢印

恐らくレインコートの意味も分からないと思われます・・・
The peace of the family


明日の朝は私も同行して早起きし、誰もいない公園を

新雪の中走り回ろうと思っている・・・のは旦那さまと私だけ!?



ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ