夕飯とお土産 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

昨夜の夕飯になりますが、先日作ったトマトソースで

タラのムニエルを作りました。

他にも八宝菜とサラダを作りましたが、そちらは撮り忘れ・・・

ソースたっぷり・・・過ぎ!?
The peace of the family


夕方娘がお土産を持って来ました。

昨日、お台場の「居酒屋EXILE」に行ったそうで、

その時お土産に買ってくれたガムです。

確かに、よ~く見ないと「えぐざいる」の字が分からないあせる
The peace of the family


The peace of the family



ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ