今朝のお子達と最近買った家電 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

今朝のお子達です。


クーは廊下でデェ~ンと転がっています。しまみけ
The peace of the family


なぜかピースは満面の笑みラブラブ!
The peace of the family


またカメラの音でやってきたニコ。音譜

尻尾がブレているのは、うれしくて尻尾を振っているから。

お耳もペタ~ッウェルシュコーギー
The peace of the family


今日も美人姉妹のツーショットラブラブ (親バカですみませんシラー
The peace of the family



ちょっと遅れましたが、先週末に買った我が家の家電。

ダイキンの空気清浄機「光クリエール 」。

今年の初めよりお値段が半額以下になっていて、

家電売り場のお姉さんに相談した結果、Panasonicや

SHARP製の人気商品よりこの空気清浄機が1番良いと言う

結果になり、旦那様が買ってくれました。

最初買うのに悩んでいたら、バイオ抗体フィルターというオプションも

おまけに付けてくれました。

我が家の場合は旦那様がたばこを吸うし、ペットの臭い、春先には

私達夫婦の花粉症・これから風邪などのウィルス予防もあるので・・・

今まで使っていた空気清浄機より、すごく感知良くてビックリ!!

お得なお買い物でした。にひひチョキ


The peace of the family




ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ