大切な日★ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

夜、娘の彼氏が挨拶に来ました。

「娘さんと結婚させてください・・・」

と。ショック!

テレビの世界が現実になったような気分。

なんだか旦那も私もぎこちなく、照れくさい・・・

もちろん、文句ない彼氏なのでうれしい限りです。

言うまでもなく、彼氏は超緊張。詳細は書けませんが、

とても誠意あるお言葉でした。

その横でヘラヘラしている娘はどうかと思いますが・・・ガーン

これからうれしい意味で忙しくなりそうです。音譜


ピースとニコは大事な席なので、とりあえずは終わるまで隔離。

解放した後は、ピースは彼氏にベッタリラブラブ

ニコも、初めてなのに近寄っていました。

クーもスリスリ。wa-i*

ピース・ニコ・クーも彼氏に合格点をあげたようです合格


The peace of the family


The peace of the family


彼氏が来る前の旦那の様子。おそらく、緊張していたと思われますあせる



ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ