今朝の様子 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

今朝は6:44からH2Aロケットの打ち上げで「あかつき」

と「IKAROS」2機の関係ある衛星が上がるので、自宅の

PCからライブ中継を見ていました。

・・・が、残念ながら天候の関係で延期。

次はいつ打上げでしょうかしょぼん

The peace of the family



携帯カメラで撮ったので写りが悪くてすみません。あせる


クーは相変わらず遠目でピースとニコを観察しています。

まぁ、高いところなら安全でしょう汗
The peace of the family


お散歩前なので、ピースとニコは旦那と私の行動を

監視しています。

ちょっとの動きの違いで分かるみたいです。
The peace of the family


「そろそろお散歩の時間のはずでしゅが・・・!?
The peace of the family


「パパが着替え終わったら散歩の合図でしゅ!!
The peace of the family


散歩も終わり、朝ごはんも終わってご満悦の

ピースとニコ。

自然とお尻とお尻がくっつきはじめ・・・ドキドキドキドキドキドキ
The peace of the family



ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ