またまた今夜のお子達 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

今日は2回目の今夜のお子達です。


ピースがスッポリとベットにはまってモゾモゾ・・・

ベットでのこんな寝方はめずらしいDASH!
The peace of the family


The peace of the family


今日はなんだかベットや布団でモゾモゾする事が多く、

ベットに引いてあるマットを口にくわえて敷き直して

いました。もしや、几帳面!?
The peace of the family


ニコは相変わらずのポーズ。音譜
The peace of the family


この写真、目がとてもキラキラして綺麗じゃないですかぁ?キラキラ

かわゆいラブラブ
The peace of the family


でもやっぱり最後は「ぬぅ~ん」顔ですかガーン
The peace of the family




ランキングに参加しています。

見てくださった方はポチッとクリックしてください音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ