南町田集合!! | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

後輩、Y田くん・Y澤くん・Y川さん・W辺さんと南町田で

待ち合わせをし、Y澤くんと旦那はモンベルクラブで

ピナクルクライミングをやりました。


Y澤くんです。

すごいんです、初めて登ったのに、頂上まで登れました。拍手
The peace of the family


続いて旦那さまです。

残念ながら、途中までで・・・


The peace of the family

二人ともよく頑張りました!

でもそのあと腕が・・・  ヤバイショック!


終わってから6人で「ガーリックジョーズ」と言うお店で

ニンニクが入ってる料理をたーっくさん食べました。

美味しかったぁ~


The peace of the family


The peace of the family

上の写真には、ニンニクのかけらがそのままのってます。ニンニク

肉しか写っていませんが、他ににんにく焼き飯・シーザーサラダ

etc・・・

で、やっぱり最後はケーキ&アイスを食べました。ミルクレープアイス


また次回集合を乞うご期待!!チョキ