うれしいデート!? | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

今日はめずらしく前日に予定が入り、Sネと

うれしいデート(!?)です。

会社帰りに待ち合わせをし、そのまま初めて入る

炉端焼きのお店へGO音譜

まずは生ビールとサワーでカンパ~イ 酒

注文したのは


まず「秋刀魚のお造り」「サバ信州合味噌串」

The peace of the family


次に、B級ご当地グルメの祭典”B-1グランプリ”

を受賞した「厚木 シロコロ炭火焼き」

The peace of the family


この間に

・和風アボカドチーズつくね(写真左)

・そばめし(写真右)

・たたききゅうり

The peace of the family


そしてちょっと変わった「島らっきょう 七輪焼き」

The peace of the family


最後はやっぱりこれでしょう!!ラブラブ!

Sネは「ふるふる杏仁豆腐」

私は「ダブルチーズケーキ ベリーソースがけ」

The peace of the family


で、お会計は二人で6,487円だったような・・・

クーポンを持って行ったので-1,000円されました。

メニューはどれもおいしくて二人とも満足満足。 (*^o^*) 

それに、何よりのごちそうは3時間半も二人で話した

濃い~内容のお話でした。

これからは月一でもいいのでは!?ラブラブ


※写りの悪い写真があり、何枚かお店のHPメニューから

 使用させていただきました。