9月19日新台入替(予定)ですー! | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

こんにちわぁハムスター
シナックスです


先日働いていたら新たな方から
「お前新台情報UP省きすぎだろ!」と怒られたので
これからは省かない様に頑張ります(´:ω:)ゴメンナサイ

それでは新台情報をアップしていきます!


新台多いー!!
常連さん、、、今度は全部上げますから・・・。って言ったけど・・・。
全部はムリィ(´:ω:`)

まずはー・・・




「新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~ SPECIAL EDITION」でーす!!
最早パチンカーなら知らない人はいないエヴァ~未来への咆哮~のライトミドルが登場!!
通常時1/199.2! ST135回転の継続率81%! 通常当たりは時短100回転!!
右打ち大当たりの出玉は全て1100個貰えちゃいますー!
時短引き戻し確率を入れてST突入率は約56%デレデレ
スペックも良いですし何よりライトミドルであのエヴァが打てるのは嬉しいですねニヤニヤ
(ミドルは2440回転のハマりを喰らい吐きそうになった記憶)

以下おぐPANにチェンジっポーン



お次はこいつえーびっくりマーク

 

 

じゃんっ

 

 

 

【Pルパン三世 消されたルパン2022 99Ver.】ですウインクスター


名機 ルパン三世 消されたルパンが令和の時代に復活びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

スペックは王道の確変ループタイプで、確変率&継続率82%!

時短での引き戻しを含めると約84%!

確変『GOLD EN TIME』には任意で選べる3種のモードを搭載し、

銭形に逮捕orバトルに敗北するまで続く!

逮捕または敗北で2R大当たりとなり、確変or時短の『リベンジ CHANCE』に突入!

仲間が集まるほど確変の期待度が上がるリベンジ CHANCEは

電サポ回数を規定回転数消化して内部状態が確変なら『GOLDEN TIME』に復帰する!大人気を博した黄金のスペックと演出をベースに、新演出やカスタム機能の追加によって進化を遂げたってよデレデレ

 

 

んでっ

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

じゃんっ

 

 

 

【Pリング 呪いの7日間3】です真顔びっくりマーク

 

 

 

 

リングシリーズの最新作チーンチーンチーン

この台を打って。。『呪い』の向こう側へ。。。

 

なんてねちゅーw

 

コンプリート機能搭載機で、RUSH継続率約83%&大当たりした場合の出玉が

約1500個のNEO覚醒スペック!!!

 

ドキドキしながら楽しめる台ですねニヤリ

 

まだまだ暑い日が続きますのでリングでドキドキして

ヒンヤリするのもいいかも酔っ払い

 

以下シナックスポーン



お次は「戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver」でーっす!!
『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』の甘デジタイプが登場ちゅー
出玉獲得の流れはライトミドルタイプとほぼ同じで、初当り→最終決戦で引き戻し→シンフォギアチャンス黄金突入というのが基本。上位RUSHである70億の絶唱FEVERも健在ニヒヒただし、遊タイムが搭載されていたり、最終決戦の演出が新規(神状態のティキとバトル)のものになっていたりなど、本機ならではの注目ポイントも用意されている!!!

 

 

んでっ

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

じゃんっ

 

 

【L麻雀格闘俱楽部 覚醒】ですっ!!!!

 

 

 

人気シリーズの最新作がスマスロで登場!!

通常時は対局勝利によるAT当選を目指す。手牌のテンパイに始まり和了(アガリ)まで成立役を参照して抽選が行われるため、通常時は小役のヒキが重要なゲーム性となります!!!
AT「格闘俱楽部RUSH」は純増約8枚/Gのゲーム数上乗せタイプ。

残りゲーム数消化で対局パートに移行し、対局勝利でAT継続となります!!!
上位AT「究局Mリーグ」はセット継続タイプで、1セット12Gが最低80%以上で継続するってニヤニヤ

 

麻雀格闘俱楽部はシリーズ独自のリアル対局が魅力ですよねちゅー

またスマスロだから実現できた新たなゲーム性「Wループシステム」を搭載してデレデレ

スマスロならではの途切れない期待感を体験できますよ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

また大人気のミドルタイプの『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』がエヴァ増台!!!!

 

 

 

 

最近友達同士で楽しく打たれてるお客様をよく見かけます照れ花

楽しく打ってる姿はスタッフも見てるだけで楽しくなっちゃいます照れ笑

 

 

 

 

 

てな感じでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

他にも導入、5スロには10機種10台導入!!!

SAP厚木はたくさんの台が仲間入りです爆  笑アップ

 

 

 

新台は許可が下り次第開放となりますウインククラッカー

 

 

皆様のご来店ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はお互い忙しくニヤニヤ

 

シナックス&おぐPANでお届けでした。

 

どこからシナックスで、

 

どこからおぐPANなのか・・・・

 

 

分かる方はびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

2人に話しかけてくださいちゅー笑