七夕~★浴衣着ましたあああ!!! | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

やっほー飛び出すハートおぐPANだよ😜✨

 

 

 

7月7日木曜日七夕でしたねニヤリ音譜音譜音譜

 

 

SAP厚木店ではみんなで浴衣を着ましたあああ!!!!

 

 

じゃじゃーん口笛スター

 

 

 

 

 

 

早番めんば🤗

 

 

開店前からわいわいしてました照れアップアップ

 

いつもと違ってお客様から『可愛い~おねがい』って言われて

テンション上がりました酔っ払い笑

 

じゃんっ

 

 

 

遅番めんば🤗

 

 

 

早番とはまた違って落ち着いた雰囲気おねがいスタースター

 

 

 

実はけんけんが着てる赤、キムキムが着てる黒は

Rさんの推しの漫画の甚平なんですちゅー笑笑

 

Rさんが着てドキドキって言ったら着てくれました!!!!

 

この日のRさんはずっとニヤニヤしてました。ニヤニヤ笑

 

 

んでもって、この甚平後ろがイケメンなんです

 

 

 

 

 

イケメン~❤❤❤

 

またいつか着てくれるかも?

また写メ撮りまくろちゅー笑笑笑笑

 

 

まあ、今回も撮りまくりましたけど真顔

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無理やり🐄さんとも写真撮りました照れアップアップ

 

 

 

 

 

あー楽しかった爆  笑花花

 

 

 

 

 

では、ばいみんご🦩