はじめまして(厚木にやってきたよ+新台告知もあるよ) | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

                    

☆こんばん犬

 

            と書いてこんばんわんと読みます                            

 

ほままぁ上矢印です

はじめましての方が多いと思いますので

 

笑い泣き簡単に自己紹介をやります笑い泣き

 

 

わたくしほままぁ

 

うどんの国で育ちラーメン

 

納豆の国で思春期を超え流れ星

 

埼玉で戦いゲロー

 

厚木の地へやってきたデレデレ

 

もやしっ子です。真顔

↑何言ってるか分からなかったらごめんなさい(笑)

 

最近の趣味はプロレスを見ることです

 

レスラーの方々ほままぁとは真逆

 

過ぎる肉体をしているので憧れます酔っ払い

 

厚木は住みたい町ランキング1位でわたくし、、

 

わっくわっく

 

してますので良いところあったら

 

炎是非教えてください炎

 

それでは告知へ

 

レッツラゴー下矢印下矢印

炎新台入替炎

明日6月8日(火)9:00 OPEN(予定)

*新台は許可が下り次第開放致します。

 

下矢印機種紹介下矢印

筐体上にきくりがおる!!

 

 

ヨシテル推しです炎炎

 

疾風マシンガンらしいですニヤニヤ

 

フ〇ージョン!!が浮かびます←ドッキングです(笑)

ゴジラの親戚ですかね、、、、滝汗滝汗滝汗

 

幸村推しですラブラブ

 

 

最近はシナックスが更新してましたが

 

今後ゆかいな仲間達?が更新予定

 

なのでお楽しみに!流れ星

 

それでは

 

バイバイ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤバイバイバイバイ