Vol.35【バタバタしすぎてパンクする】 | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

 

 

 

どーもSAP厚木店のなつ卍だラブラブ

 

と言いたいところですが

 

今回はRニヒヒが担当したいと思いますクラッカークラッカー

 

皆さま今更ですが明けましておめでとうございますキラキラ

約3年ぶりにブログ書かせて頂きます。

最近Rニヒヒの活動拠点はインスタビックリマーク

インスタグラムを更新させて頂いておりますウインク

インスタなかなか更新しないのにブログに登場してる場合じゃないと

お叱りを受けそうですが今回はピンチヒッターとして

頑張って紹介していきたいと思います音譜音譜

 

鏡餅新年1発目門松

1月7日(火)

NEW新台入替NEW

 

 

配置図も一緒に載せちゃいまーすちゅー

 

ドーン上差し

 

 

 

このようなラインナップになっておりますウインク

 

本来ならここから機種紹介に移るところですが

ブログの使い方がイマイチ分かっていないため

写真がUP出来ませんポーン滝汗

 

申し訳ないっす目

 

なつ卍が復活したら紹介してもらおう!

そうしようニヒヒ!

 

今回はこの辺で失礼致しますバイバイ

 

SAP厚木のインスタもぼちぼちUPしていきますので

ぜひそちらもチェックニヤニヤしてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

【今日のひとこと】

 

 

久々のブログは勝手がわからず苦労した~ゲッソリ

 

 

 

 

なつ卍は次回から登場するのでお楽しみに音譜音譜

 

 

インスタもぜひフォローよろしくですデレデレ

 

image

 

またいつの日かお会いしましょうちゅー

 

 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ