第262話【なんだかんだ、食べてる?とか思うじゃん?更新が少ないから写真が溜まっているだけ】 | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

どん右差し

ひらパーですオカメインコ

 

 

 

ポロシャツ

どうでしたか?

 

 

 

私、似合ってないから

とっても嫌なんですけど←

 

 

 

ポロシャツって

なんでこんなにも似合わないのか・・・

腕もぶよぶよだしさもやもや

首も太いし・・・えーん

 

 

 

他の人は似合ってて

うらやましいしキョロキョロ

 

 

 

しかも

なんか女性のポロシャツって

良いですよね←

image

首長いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

これは加工してあるので

していないのを・・・OK

それが見れるってだけで

ひゃっはーーーー

って感じ

 

 

 

これはならないけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

7月16日(月)

海の日

 

 

 

9時オープンしてましたね←

 

 

 

海といえば

あまり好きじゃないので

 

 

 

行くことはないですけど←

 

 

 

SAPにはたくさん来ていいと思うよキョロキョロ

 

 

 

総選挙もこの日が最終日になりましたニヤリ

 

 

 

投票してくださいえーん

とか言って

炎上とか起きてないので

安心しました照れ

 

 

 

良かった良かったグッ

 

 

 

そういえば

従業員の腰に付いている

 

 

 

なんか黒いやつ!!

変わったの知ってますか?

 

 

 

完全にリュックLv3

みたいなのになってるよねアセアセ

 

 

 

ちょっとかっこいいし拍手

 

 

 

そうなると

普段のベストが防弾チョッキに見えるわびっくり

 

 

 

これは完全に病気だね←

やりすぎ注意犬

 

 

 

 

多分ね、新台入替の情報

そろそろ言っていいと思うんだよグー

 

 

 

なので

ばん

 

 

 

7月7日

image

甚平・浴衣DAYでした

ひゅーひゅー

 

 

 

そして

ばん

image

焼肉食べてきました!!

 

 

 

ブリバリに食べました。

 

 

 

からの

image

最近食べたものですねキョロキョロ

 

 

 

これはスープが

image

うひょおおおおおお

 

 

 

全く辛くは無いようですニコニコ

美味しいかは置いといてパー

 

 

 

海苔がお洒落している

image

冒険心はほどほどが良いねてへぺろ

向きも雑でさーせんw

 

 

 

つけめんが多い最近

image

暑いからですかねもやもや

 

 

 

冷やし中華

image

始まってますねグラサン

 

 

 

さっぱりしたのが

食べたくなるんだよニヤリ

 

 

 

次は

image

だん

 

 

ひーーーー

 

 

 

あずきですチョキ

 

 

 

よく見て下さい目目

image

あずきですグッ

 

 

 

Rさんのオススメですが

勝手に食べてみました。

 

 

 

ちなみに

あずきのアイスは若干苦手なので

いけるかなーっと思いましたがアセアセアセアセ

 

 

 

まあ、残しましたよねえーん

 

 

 

Rさんには苦手ってのは内緒で

お願い致します。

 

 

 

たまには麺以外を星

image

人生初のひつまぶし

 

 

 

これ、超美味いわ
わさびがえぐい

 

 

 

以上

 

 

 

新台情報は次回にしたカエル

 

 

 

サラダバーバイバイ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひらパーの余計な一言

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

また、ポロシャツになるけどね

 

ポロシャツが似合う様になりたいってよりも

顔が変わってほしいわ

ハリネズミ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

BGM

AAA