さぱーの旅日記
さて旅はセビリアに参りました。

ここは昔やった万博会場跡地。

スペイン館です。


話はちょっと変わりますが、さぱー・・・花粉症がとてもひどく・・・。

なんだか今頭が朦朧としております。

誤字脱字御容赦!!!






                              
さぱーの旅日記     さぱーの旅日記














このような感じになっています。   こちらはシンボルの塔。建物近くにいくとタイルが張ってありまして、

スペインの各地のシンボルがタイルとしてはってあります。

さぱーこの時ちょっと体調悪くて気力が・・・・。タイルまでは見に行きませんでした(笑)



さぱーの旅日記


    

こちらの植物、香辛料なんだそうです。アランジャ・・・・・アラジャ・・・とかなんとかいう植物。

擦ると胡椒っぽい香りが致します。次回はセビリアの街中を御紹介


さぱーの旅日記 さぱーの旅日記