皆様こんにちはニコニコ

整理収納アドバイザー + 遺品整理士 + 傾聴家(シニアピアカウンセラー)  

そして勿体無いお化け使い榎本たか子です

 

 

唐突ですが皆さん

お料理はお好きですかはてなマーク

お料理するの得意ですかはてなマーク

 

私は苦手なんですあせる

ズボラ面倒くさがりなのであせる

あの工程が・・・


良くお料理は愛だって言いますが

お料理が好きだったり

お料理が得意な方は

お料理に愛が有るんだろうな~

 

そんな方が作ったお料理は

美味しかったり照れ

見た目も綺麗だったりキラキラ

 

愛って大事ドキドキ

 

だからお料理苦手な私も

自分なりに愛を注いでいますよウインク

 

普段はお野菜切って焼くだけ

蒸かすだけ

位しか出来ませんが爆  笑

 

それだけでも

私にとっては愛

 

そんな小さな愛

積み重なると大きくなって

 

たまにはYouTubeレシピを見て

美味しそうなMenuに挑戦する事もチョキ

 

 

実はお片付けも一緒照れ

 

自分家族

快適に過ごせる様にラブラブ

 

全ての

放置されずに

大切に扱われる様にラブラブ

 

お部屋空間

只のスペースでは無く

愛おしい居場所になる様にラブラブ

 

愛を持って

自分家族の快適に

想いを馳せてみる

 

全ての

愛を持って接してみる

 

お部屋空間

愛おしい気持ちで眺めてみる

 

 

それだけでお部屋って

片付くんですよ音譜

 

「嘘だ~」

「無理むり」

 

と思った貴方

騙されたと思って

試してみてウインク

 

愛って大事ドキドキ