久しぶり。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。








昨日はTRMが中止になり、急遽全学年で練習!!
全員でやるのは久しぶり!
しかも、生目台も久しぶり!






ラン中心のメニュー。





楽しそうに走ってんなー。





みんな、カメラの前だけ頑張ってました!!笑









で、縄跳び。
雨の日の定番です。
まさしく縄跳びを持ってきてた、ケイ。







全員成功するまで終われません。
セレンはしっかり調子に乗ってました。
縄跳びの訓練が必要ですな。







で、最後は分かれて、ちびっ子たちを。





輪っかに入れるゲーム。
見事入った数名を。












シティもフロンターレも大事な試合を勝って、いい気持ちなんですが、コロナのこの野郎のせいで楽しみGWがリスケのGWに。






明日のクレセール杯楽しみだったんだけどなぁ…


福田さんまたお願いします!!







しかも明日は雨。






本当に週末ばっか降ってるように感じる。







楽しいGWが送れるようにどうにかこうにかせねばな。







気の持ちようですかね。