アスラン杯2。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。







アスラン杯トロフィー。





アスレタ様に協賛。

レジャーシートを各チームに。
かっこいいです!!!





U10は優勝アスランB!!!
準優勝セントラル!!!





野球部が気合いで優勝しました!
ケンが来とけば、8人揃ってたなぁ。
惜しい!






U9は優勝セントラル!!!
準優勝フェニックス!!!
決勝戦は白熱してました!
小さいゴールでなかなか点が入らず延長Vゴールに。
開始わずか40秒足らずで決着がついたそうです。





U12は優勝セントラル!!!
準優勝アスラン!!!




第1回大会優勝を目指しましたが、力足りませんでした。





長い1日でしたね!





準備とか諸々とても勉強になったし、これからに活かせるいい経験になりました。








各チームの皆様、アスランの保護者の皆さん参加、ご協力ありがとうございました!




アスランFCをこれからもよろしくお願いします!






今週末は疲れた!!!