今年度初。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。






昨日ははんぴでヴォラエスト。






ソウタロウ、ゲンちゃん。
最近ちょこちょこする腕立てに苦戦してます。







今日は待ちに待った、今年度初のTRM。
相手はソレッソ宮崎。
各カテゴリーボコボコにされてたけど、楽しかったんじゃないかな。
5年はいつもの悪い感じ出てたから厳しく言ったけど、やることやってからやぞー。


みんな試合勘を徐々に取り戻せたかな?





ベースの走る部分はやはり鍛えないといけませんなぁ。


基本の差を感じさせられました。






楽しかったんで、あっという間でした。


これからまたどんどんTRMや試合も増えていくんで、成長成長。





明日はオフなんで、ゆっくり休んで、今日の試合振り返って、宿題して、遊んで、いい休日をね。






僕はひっさしぶりに友達と飲みます!!!


日常戻ってきてるー。


このままいって欲しいです。